--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おひさしぶりです。
前回の物件探しから随分更新していませんでしたが
ようやく来週の3連休に水槽を引越しいたします。
でもその当日までエアコンやインターネットなどの設備は当日まで間に合いませんが
しばらくは、我慢です。
これでえびの飼育に専念できますが引っ越しした後のモチベーションがあがるかは不明です。
まあ、がんばって少しでもシュリンプ業界に貢献したいと考えています。
短い文章ですいませんが結果報告は終わりです。



あとタイトルも一部変更いたします。以後よろしく。




















2008.07.13 Sun l その他 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

おー
引越しですかー!
いいですねぇ。
マジでエビの部屋を作られるんでしょうか
エビ部屋の作られていく様子
たのしみにしていますから
写真の撮り漏れにきをつけてww
2008.07.14 Mon l pon. URL l 編集
ども!
おひさです!
遂にえび廊下脱出ですか~v-405
廊下仲間が減って寂しいです(激爆)
でも、良いなぁ~思う存分、やっちゃってくださいv-218

PS 次のステージはV-SPEC Ⅱ?
2008.07.15 Tue l ebitaku. URL l 編集
お久しぶりです
>PONさん 
確かにえび部屋の予定の大きさは12畳あります。
水槽を増やすことは簡単ですが
水槽を増やしても、住人のえびさんがいません。
まあ気長にやっていきます。


> ebitakuさん
思う存分出来るかはわかりませんが、
まあ出来る限りチャレンジします。

V-specⅡに行くには何十年かかることやら・・・。
2008.07.16 Wed l echu-ebi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://echuebi.blog17.fc2.com/tb.php/9-c64a2006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
